【産休&移転のお知らせ】

インスタグラムやLINE@にてお知らせをしておりましたが、
院長が6月より産休に入ることになりました。

その為、産休中は以下の施術は行えません。
・スレッドなどのオペ
・ヒアルロン酸
・ジャルプロ
・ボトックス

※5月までのご予約はすべて受付終了いたしました。

当院にかかられている患者様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、産休から復帰する時期に関してはまだ未定です。
決まり次第インスタグラム、LINE@にてお知らせいたしますので、
情報をお知りになりたい方はスタッフLINEのお友達登録をお願いいたします。

また、当院は移転(秋頃)を予定しております。
こちらに関してはまだ詳細が決まっておりませんので、決定次第お知らせいたします。

移転前のご予約は8月までを予定しており、おそらく9月は移転準備にて休診させていただくことになる予定です。

6.7.8月は院長の代わりのドクターによる診療を行います。
院長が産休中に限り
・ナース施術が5万円以上で20%OFF
・宋dr限定脇ボトックス¥39,800-(他部位のボトックスはお受けできません)
・宋dr限定HYDRO(ハイドロ)1cc¥33,000-
のキャンペーンを行いますので、ぜひご利用くださいませ。

そのほかお問い合わせはスタッフLINEからご連絡をお願いいたします。

産休と移転のお知らせ
トップへ戻る